厚木学園 厚木さくら幼稚園

厚木さくら幼稚園は神奈川県のほぼ中央、相模川と中津川に囲まれた台地にあります。

再度緊急事態宣言が発令されて、3学期を迎えました。コロナウィルス感染対策をしながら、子どもたちは元気に過ごしています。そして、残りの2か月も沢山の思い出を作れるといいなと思っています。では普段の子どもたちの様子をご覧ください!

☆さくらぐみ☆

残りの2か月、小学校に進学する期待や不安もありながら 日々充実した毎日を送れるようにしていきたいと思います。

☆かもめ組☆

1学期に比べて心と体もとても成長したかもめ組のお友達。もうすぐ憧れのさくら組さんです!!

☆ひよこ組☆

元気いっぱい、素敵な挨拶で3学期がスタートしました!年中・年長の発表会の練習を見て3学期は自分たちの番だと楽しみにしているようです!

1月26日に移動動物園がありました。子どもたちは始まる前から目をキラキラさせて楽しみに待っていました。うさぎ・モルモット・鳥たち・やぎ・ひつじ・うし・馬など沢山の種類の動物たちがきてくれました。子どもたちは餌をあげたり、抱っこしたり、馬に乗ったりとても楽しそうでした!その様子をお伝えします!

ページトップ

〒243-0804 神奈川県厚木市関口919
電話/046-245-0856

Copyright (C) 2016 ATSUGI SAKURA. All Rights Reserved.